ラブやん


あらすじ
ロリ・オタ・プーの三拍子揃った駄目人間大森カズフサと、彼の恋を成就させるためにラブ時空からやってきたキューピッドであるラブやんが繰り広げるギャグ漫画。

いわゆる「大人のおもちゃ」を使ったネタをはじめ、下ネタは他の追随を許さない。事実、開始3ページ目でいきなりカズフサのオナニーシーンを描いた事は読者に強烈なインパクトを与えた。因みにこのシーンはラブやんとカズフサの初対面である。

一部の読者層に異様なまでの人気を誇るが、「メディアミックス全スルー」と呼ばれるほど、それ以外には無視されている。ちなみに、最近では社内からも黙殺されているらしいほど、王道かつ冥府魔道を突っ走る「知る人ぞ知る」作品である。


感想

思わずニヤリとしてしまう下ネタの宝庫。カズフサのあまりにも堂々とした態度に男らしさも感じる。たいていの恋のキューピットが出てくる漫画では、あっさり恋が成就してしまうが、この漫画のラブやんは全く役にたっていない。まぁ相手は小学生の少女なのだが。w



2人の初対面シーン。ひでぇw




すげぇ駄目っぷり。が、堂々としているのが男らしい。






一瞬で行為を終わらせるスピード凄げえぜ!




今後レギュラーになるしゃもじさん。あんま人気なくて作者がっかりしてるとかw


オススメ度=55点
inserted by FC2 system