ドージンワーク


あらすじ
ある日長菜なじみは、友人でクラスメイトの露理に誘われて同人誌即売会の売り子に行くことになる。そこで幼馴染のジャスティスと出会い、二人に影響されて同人活動を始めるようになる。


感想

シュールなギャグ具合が良い。ネタに対してちょっとくどく感じるところがあって、繰り返し読むには辛いかな?俺はスキだが。まぁ、一回読んでもういいやって思う漫画より全然いいけどね。

本作は、同人誌の制作現場、即売会での頒布模様、日常生活の主に3つの舞台で繰り広げられるコメディである。


漫画家になって自由に時間使いたいな。その分辛いだろうが、会社勤めより楽しそうだ。


アニメは前半にアニメパート、後半に実写パートという珍しい組み合わせ。


オススメ度=60点
inserted by FC2 system